平成ジャンプのすべて


リュウ(山田涼介)が出てるから何か道ゃう


水曜から名古屋らしい


僕は明日名古屋だ


2週連続で名古屋方面て何だよ


来週は大阪行ける☆カナ


来週乗り越えれれば残りは東京だから絶対行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


てか龍太郎て仔犬ダンの頃の桃子に似てる


知念は池ワッキーとキャプテン足して2で割った感じやな


♪ジャンピン トゥマイドゥリーム♪


僕は平成セブン在宅ヲタかっ


でも平成ベストの方がさゆみに近い歳なんだよなぁ(汗)


さゆみも娘。の名前4番目だもんなぁ


シャボン玉の頃の4番目て石川さんか(汗)


話戻


新曲はロビケロと同じ発売日か


どーせ1位だろうな


いきなりコンサートは東京ドームかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


じゃあ12/22と24は東京ドーム行くかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


12/23は娘。と絵里の誕生日を祝おう


妄想で


メロンはよっぽとじゃなきゃ行かない☆カナ


おお続けて女子バレーのハイライトやぁ


みおみお

音楽ガッタス


コンサートツアー2008 〜魅ザル 祝ザル GOODSAL!〜


日光かっ


そんな中、新人公演チケットきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


俺のまのえり


この2公演で俺のまのえりと会うのは最後棚wwwwwwwwwwwwwwwwww


と言いながら音楽ガッタス一回は行く予定


意味わかめ

          

女子バレー


今更アッキーナが出たたべごろマンマ見ながら見た


ポーランドベッキーきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


さゆみてベッキーに似てるて言われた事あるらしい


アッキーナよりベッキーナが好っきーな僕が好っきー棚


てか次の週がよっすぃーなだったんだよなぁ(笑)


結果取り忘れたし


ま、いっか


頑張れニッポン!!!!