いいとも!


チームKて在宅推しが多いなぁ


さえちゃん居るし


大島優子居るし


才加居るし


てか口パクで歌うな


南海ちゃんから花来てた


電通から花来てた


チームKの為に専用のセットとかいいとも!初だって


てか後列に里田がいる


てか小野て卒業したんざゃないの?


よく解らん


なんちゅうホームな空気や


娘。の時ときたら殺伐とした感じだったのに


明日はチームA


予想通りでなんだこりゃ


タモさんもせっかくセット作ったして


何で娘。はパボにしたんだと改めて思う


真野ちゃんかスマ呼べば良かったのに

いいとも!


夏の歌が娘。とハッキリ言えない美人ママののん


結果娘。無い...orz


またしてもAKBでのんがムッとした


ポニシュシュの影響か


ますますさゆみがAKBの曲が好きなのを自粛されそうだ


ディナーショーで歌いたかった歌いたかった歌いたかった


だろうに


ハロ系コンも減るとディナーショーやバスツアーみたいな集金に走るからな


真野ちゃんは単独ツアー出来ないし


スマの単独ツアーは東名阪だけだし


来年のハロプロはどうなるんだろう


渋谷中野だけでいいよ


遠征したくねーわ


空席見てガチで凹むから

おいコラ


今日は『ヘビロテ』発売日とか浮かれてやがるが


委員長の『めちゃモテたい』も本日発売日やぞ!!!


『ヘビロテ』もDAMでPV見ながら歌えるんだろうな


ぶっちゃけ目の保養にはなる


娘。は悲トワ以来無いな...orz


千奈美に悲トワはプレミアDAMしか見れない気がする

おいコラ2


さゆみが世界仰天ニュース出るぞ


てか来週ファッショナブル打ち上げ会3回回しだ


打ち上げ3回てどんだけ打ち上がんだよ


うちらにも寿司とピザを分けてくれるのか


そんで、あっぱれ回転寿司初披露カナ?


愛チュン「打ち上げ会て事で、参加された皆さんに特別に新曲『あっぱれ回転寿司』を初披露したいと思います」


歓喜!!!


俺以外シーン


娘。ヲタが俺一人になっても応援するぜ


ま、金持ちおまいつヲタがいるから娘。は安泰か


♪あっぱれあっぱれキスしてガットゥ♪


それはゴーガールか

ポケモー


本気ボンバーイベントグッズ


本気Tシャツwwwwww


さいさいさんはコレ着ていい加減本気出せwwwww


8/24にお台場ジョイポリスで『リルぷりっ』ショー


平日に何やってんだよ


打ち上げ会はもちろん仕事休んで行きますけど


てか今日からスマ舞台なんだな


ほぼアフトークだな


ま、関わる事は無いからDVDを待とう

歌の楽園


浴衣祭


れいにゃあああああああああああああああああああああああ


れいにゃ神園さやか他で夏のお嬢さん、秘密基地


れいにゃソロで夏祭り


ホワイトベリーじゃなくジッタリンジン


れいにゃ世代はホワイトベリーだよな


れいにゃ結構目立って良かった


氷川きよしの少年時代は好きじゃない


ジュジュのハロアゲくらい好きじゃない


収録がプライベート気分だったれいにゃにヤツ君ご立腹wwwwwwww


今回のはもう一回見たい

めざまし


めざましライブの外人パイオツ女が客とチューしてた


外人パイオツ女のライブでは当たり前なのか?


さゆみが女ヲタとチューしたらヤダなぁ


メンバーだから許せるが


マスト記事


ゆるキャラ熱中症対策


腹抱えて笑ったwwwwwww


笑っちゃ行けない雰囲気だがスタジオの誰か笑ってたな


いや笑うのが普通のリアクションだろ


ひこにゃんと言えば早希ちゃん思い出した


熱中症対策しなきゃならんのは、ゆるキャラだけじゃないだろ


ネズミの国の住人も大変やろなぁ