さゆみの鼻血

うさp聴いてないけど


さゆみが現在の娘。について語ったてスレが


キュン期キュン期と言ってるが実際はそんな事より娘。の現状に苦悩してたんやな


ドリムスの誕生日なんてどうでもええて言った理由も解った


昨日もなんかNHKに出てたらしいがすっかり忘れてた


ま、さゆみの事が解っていれば他なんてどうでもいい


てか今日は、亀戸でしおりとえりかでイベントやるらしい


おはスタ最近まともに見れてないから知らんかった


ま、さゆみが無くても墓参り行ったかもだからどうせ参加はしないだろう


今週は小春とハライチで富士急からだったな


月曜だけ見た


小春と二人きりで、お化け屋敷とか澤部うらやま


今日で今年の夏ハロコン終わり


悔いの無い夏にしよう