PB


さいさいさんの好きなかおたん載ってるやん


かおたんブサイクだな


かおたんかななん松尾みどりん


てB専やな


ブサイクと言えば恋ハン初回Dのまぁ〜ちゃんは逆パケ写詐欺や


生ぁ〜ちゃんはめっちゃ可愛いのに写真映りが悪過ぎる


てか、つぼみ最高だな


里保は相変わらずこけ顔だが


つぼみには見えなくなった


いい感じに成長しとるわ

ロケみつ


ついに鹿児島ゴール


オーストラリアに住んでるみやむーにお礼言いにいったらスタッフが間違えて


オーストリアに着ちゃった


そんで


めざせ!ポルトガル!ヨーロッパ横断ブログ旅スタート!!!!!!!!!!!


ついに電波少年みたいになってきた


でもいちいち日本帰るんやろ


ガチでオーストリアにいる訳じゃないんだろ


ロケみつが早希ちゃん離さないと思ったが何年かかるんだ


ゴールした時は確実に三十路にはなってるな