BS朝日「緑のコトノハ」名嘉睦稔出演

今日19日から5日間、毎日5分ずつ名嘉睦稔さんが見れる。

BS朝日「緑のコトノハ」に19日〜23日までボクネンさんが出演。

さまざまな視点からとらえられた言葉の先に、ボクネンさんのビジョンが見える。

絶版になった作品もテレビで紹介していたり、
この5日間、目が離せませんね♪

今日のボクネンさんは長袖Tシャツ「契と結」を着ていた。


話は変わるけど、今日、明治神宮沢尻エリカが挙式。
ボクネンズアートが御縁のある明治神宮で、挙式をあげる人が増えて嬉しい。

今日は朝まで、雨模様だったのに、急転し、みるみる青空が広がったのだ。
沢尻エリカ、なかなかの強運の持ち主だ(笑)
そして、今はまたすごく冷え込んでます。
なんだか劇的な一日だった。