ジングルウィーク☆ありQ!

初☆京都の御池のジングルウィークにいってまいりました!

よんでいただいて前屈ありQでございました!

とてもたのしかったです♪( ´θ`)ノ



オクマーランドから京都ソーファラウェイ!


でも、行きは親方と帰りは明香音ちゃんとご一緒できたのでなんとか無事におわった(o^^o)感謝☆


お二方に前屈回転反復横とびありQです\(^o^)/


一緒にラジオさせていただいて幸せだなといつもおもふ☆

ケンコーフクでますますのご活躍を!ありQ!









公開収録ゲストまずはtoumaさん。


放送は29日予定です!





いきなりめろんぱを踊らされるという無茶振りに快く答えてくださっためちゃいいかたでした!

しかもまつげロングマンでイケメンさんだ!



ありQ\(^o^)/



プラネタリウムでライブするんだって!ステキ!




みどの衣装はいつも着ぐるみとならんだ時ちょうど良い感じに仕上げています。


テーマは
歩くオクマーランド!
歩くアトラクション!笑

時々コスですか?っていわれるけどオリジナルだよ!ありQ!

衣装は派手めらしいけど、ほんとはジロジロ見られるのも写真も苦手といふw

おかしいね。


みどのライブも一緒に楽しんでくださった皆様ほんとうにありQ\(^o^)/


是非ファミリー会員になってね!笑





詩桃親方!ギタレレもよかった!優しいええひとやで!



明香音ちゃん!いつみても弾き語りすてきーぬ!かわいーぬ!写真が小さいのしかなく残念。



そして、
おまたせしました!平山みきさま超絶うつくしかったのだっ!!!!!



公開収録のあと、うたってくださいました!

放送は今度の日曜朝四時から!おききのがしなく☆



かえりにあつかましくも、



スターと2ショットとっていただいたのだー\(^o^)/わぁーい!!!すごいーぬ!



ええやろー?ふふふふψ(`∇´)ψ感動だぜ!


キレイでうっとり見惚れちまった♡


世界で一番黄色が似合うとおもいます!



個人的にはチャリンチャリンマスクをつけたメンバーと写真とってほしかったw



25日までジングルウィークやってられるので是非遊びにいってね!



募金もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




ベスト盤も買ったよ!期間中ならお願いしたらたぶんサインしていただけるよ!




25日まで、ギャラリーほりかわさんでの干支展もヨロシュート!





サンタさん、クリスマスには

みどに体力かオクマーの着ぐるみください!笑


みなさまたのしいクリスマスになりますように\(^o^)/


おいしーぬシリーズ!ジーザスありQ!




20日ハッピーローラさんでフライパンズおまちしていまーす!20:30くらいからだよ♪( ´θ`)ノ


ありQ\(^o^)/