内職

http://dic.yahoo.co.jp/bin/dsearch?index=13614500&p=%C6%E2%BF%A6&dtype=0&stype=1&dname=0na&pagenum=1
たいへんですよ皆さん!
まずは上のURLクリックして下さいよ!
授業中に他ごとやるのを内職ってよく言うけど
これ、ほんとに正しい意味なんですね!!
びっくりたまげた。
例えのようなものだとばかり思ってました。
そうそう、まさにこの授業中の他ごと。
1限からどうもすいません。
アクセスと戦うゼミ生。
だって必死なんだもん。
つーかしょうがないよ、だって進んでないんだもん、授業。
そのおかげで少しアクセスが進んだ。
2限目はゼミ室へ。
いきなりもうひとりのゼミ生にくるりんぱから入電。
高速ぶっ飛ばしてきたって!
ヒュー!成果はいかがなもんだったんでしょうな。

地獄の3連チャン

金曜で週末なのに3・4・5限とびっちりつまってます。
がんばるしかないなと気合を入れていたにもかかわらず
とりあえずまず3限は爆睡。
先週と書いてあることが矛盾してます。
何が寝れない時間割だよ。
がんがん寝ちゃったよ。
なんとかのりきり終了。

肉祭り

豊田へばびゅーんと。
お肉食べ過ぎたー。
おいしかったぁー。
焼肉主催者のバイト先でずっと狙ってた漫画ゲット。

イマジン (1) (ヤングユーコミックス―Chorus series)

イマジン (1) (ヤングユーコミックス―Chorus series)

これのおかげで今日、寝るのが3時に…(笑)
ひさびさ槇村ワールドに浸る。
やっぱすてき。
皆さんも読んでみてください。
これは少女漫画ではないです!
声を大にして言うわ。
そんなこんなで1日終了?

まだまだ続きます

その漫画を買った後、主催者を降ろし夜景を見に。
ロマンチックなメンバーではありませんでしたが
いや、いいんですよ。
下手にカップルだとベタですからね!
つーか暗いし怖いし、結構急な山道だし!
でも頑張って上って行ったかいあって眺めは最高だね!

あぁ…セラミのさす光が綺麗…うっとり。
んな、わけないだろがー。
がー。
セラミの光が何かわからない人は誰かに聞いてみてください。