父、娘 2人旅

花園ラグビー場

今日は兼ねてから予定していた2人旅。
目的地は花園ラグビー場!!
HA・NA・ZO・NO!!
今年の愛知県代表は…旭野ですよ!
悲願の花園出場!
すごいよ…すごいよ…。
そうですよ、母校ですよ!
もちろん応援に行きます!
ってことで朝、8時に家を出て高速でびゅーんと。
お父さんと2人で出かけるのは最初で最後かもしれませんなぁ。
結構遠いです、東大阪
鈴鹿山脈手前では雪が吹雪いていました。
走っている途中、何枚か写真を撮りました。

法隆寺だよ…(汗)
修学旅行みたい…。

到着!

実は大阪ってはじめて来たかも。
会場には友達も来ていた!!
実は応援バスツアーってのがあってそれで来てたみたいよ!!
お父さんと席についてまずは途中で買ってきたお弁当で腹ごしらえ。
お相手は沖縄の名護という高校でした。
旭野に比べると応援が少なかったかな?
無理もないよね、遠いからさ、そんなみんな来れないわな。
沖縄の人ってゴツイ人のイメージがあったけど
旭野のほうが全体にいかつい感じがした。

始まったばっかりの電光掲示板です。

赤のシャツに黒のパンツが旭野です。
結果は旭野勝利!!
お見事!!
お父さんが記念に高校の名前入りキーホルダー買ってくれました★
応援に行ってよかったなぁ〜。
あ、なつかしい先生にも会えました!