泥棒猫と女狐が

2015-12-30

[]九十九の想い 完結

ようやくの完結です。

7年くらい放置し続けてしまい、申し訳ありませんでした。

とりあえず、ひとつ。

無事に(?)終わりました。

修羅場スレだったら違う終わり方のがしっくりきたのでしょうが。

まあ、色々な人に読んでいただきたいという願いもあるので。

なんちゃって血塗れ竜風ENDにさせていただきました。

ちなみに当初の構想では。

茅女の真意解明

 ↓

茅女の説得成功

 ↓

不意打ちで流が茅女を仕留める

「また点数稼ぎか、糞婆」

 ↓

茅女消滅

 ↓

流精神崩壊

常に瞳術をかけてないと危険な存在に

 ↓

第二部へ

とかなってたみたいですが。

まあ、修羅場スレ以外では許されなさそうな感じですよね。

第二部のメインは橘音さんとかで猫又新解釈なお話にするつもりだったのですがお蔵入りということで。

妖怪新解釈ネタはここ数年で色々出てきているみたいですし。

時代の流れを感じますね。

とりあえず放置してる作品はまだあるので、それらの続きを今後も投下したいと思っています。

お暇な方は、ぜひぜひ読んでみてください。


九十九の想いを最後まで読んでくださった皆様。

本当にありがとうございました。

[]Twitterはじめました

アカウントは「@tama9bi」です

更新(する気)とか小ネタとか思いついたら適当に呟きます。

PC開くよりスマホを使うことの方が多い今日この頃なので。

よければフォローしてください。

2015-12-29

[]

来週とは……何だったのか……。

 

 

長引きすぎて本当に申し訳ないです。

コメントの優しい言葉のおかげで投稿できました。

割と本気でありがとうございます。

九十九の想い、とりあえず次で完結です。

茅女さんの真意を引っ張りすぎましたごめんなさい。

 

修羅場スレなら血塗れ竜みたいな感じで

このあと甘いハッピーエンド(仮)で締めようと思っていたのですが。

なろうさんだともうちょい真面目な方がいいのかな、と思っています。

ので悩みました。

でも結論出ました。

とりあえず明日か明後日には投下できると思います。たぶん。

自分の拙いSSを読んでくださる皆様に超感謝です。

2015-09-05

[]

とりあえず、止まっていたところの続きを投下できましたー!

 

長かった……。

いやほんとすみませんでした……。

 

8月中には完結させるつもりだったのにごめんなさい。

そういえば血塗れ竜も6月に完結させるつもりだったのが、

気付けば秋になっていた気がします。あわわ……。

 

でもまあ、とりあえず。

 

残りの茅女戦と夢の結末と○○○を投下して。

九十九の想いも完結させられそうです。

待っていてくださった方を少しでも楽しませられるように。

残りの投下も頑張ります。

 

来週くらいに!←

SHOOTING☆STARSHOOTING☆STAR 2015/09/27 20:16 こんにちは、執筆活動を再開されていたようでとても嬉しいです。
「九尾珠」様としての活動も期待しております。
毎日が少し楽しくなりそうです^^

たいこもちたいこもち 2015/11/01 23:10 こんばんは。
九十九の想い、当時いつも楽しみに読んでいました。
血塗れ竜と食人姫も何回も読み直しました。本編も大好きですが、外伝の本編とは少し違ったコミカルな雰囲気が大好きでした。
キャラクターも、みんな魅力的で、個人的には特に怪物妹がお気に入りです(>_<)
これから寒いが続きますが、ぜひ体調にはお気を付けくださいませm(__)m

midorinekomidorineko 2015/12/29 22:24 >SHOOTING☆STARさん
喜んでいただけてこちらも嬉しいです(3か月後)
今後も楽しんでいただけるように、ほんの少しずつでも頑張りたいと思います。
コメントありがとうございます。

>たいこもちさん
今も昔も拙作を楽しんでくださってありがとうございます。
時間が経ってもこんなに優しいコメントを……ガチ泣きしそうです。
コミカルな方もいける口とのことで。
別名義で投下してたコメディ系も、九十九の次に投下しますので、気長にお待ちください。

2015-08-17

[]九十九の想い

http://ncode.syosetu.com/n2133cv/

だんだん使い方も把握できてきました。

しばらく読んだり書いたりしない環境にいたので、

最近のネット小説を取り巻く状況に驚かされています。

面白いですね。

そして、作品の多さにびっくりです。

なろうサイトの作品を読んでるだけで時間がどんどn

 

はい。頑張って投下します。

 

とりあえず、九十九の想いは色々思い入れのある作品なので、

こんな形でもとにかく完成版を見てほしい、と思い、

滅茶苦茶久しぶりにPCを起動した次第です。

 

終わり方には、人によっては納得できない部分もあるかもしれませんが。

まあ、血塗れ竜を読んでくださった紳士の方々なら無問題かなーと。

修羅場万歳。

いちファンいちファン 2015/08/26 23:26 久し振りに見に来たら更新があって嬉しいです。
また続きが読めるのを楽しみにしています。

midorinekomidorineko 2015/12/29 22:27 >いちファンさん
そう言っていただけると何よりです。
完結させずに放置してたのが心苦しく、続きを投下させていただきました。
残りも楽しんでいただけると嬉しいです。

2015-08-14

[]

こっそり

よかった。まだ使えましたねココ。

メアドとかは全滅してましたがorz

とりあえず完結してないものだけでも完結させたい所存。

あ、でもいっぱいありますねしまった。

とりあえずひとつ。

まずはひとつ。

[]

うまくできたかはわかりませんが

とりあえずこんな感じでいいのかしら

http://ncode.syosetu.com/n2133cv/

初めてこのサイトを使わせていただきました。

感想もらえるかドキドキですね。

とりあえず最後の方まで書けてるので、

空いてる時間にちょこちょこ投下していきたいと思います。

八月中には完結できる……はず!