またですよ

おわびソフトのWipEoutをやってみる。今日は軽くテスト走行だけ。
F-ZERO+マリカという前情報通り確かに反重力マシン+アイテム制という感じのレースゲーだった。
しかし速すぎる。400km/hとか平気で出るもんだから制御が大変。
F1 2010よりゲーム性高いしスピーディだし爽快さを求めるならこっちかもね。
そういや150ccで詰んでるマリカもそろそろ進めた方がいいのかな…?


夜中に戻してから気力がまるで出ない。
それでせっかく安く買えたクリームスイカを全部吐き出してしまったことに軽い罪悪感。
無気力で一日中ベッドの上で過ごしてたけど体調も相変わらずで気分も微妙。
こういう気分の落ち込みようは去年10月の終盤あたりにも体験したよね。アレだよアレ。
予想通りExplosion(爆発)ではなくImplosion(内部爆発)でしたね。
同じ人が原因で2回も鬱に追い込まれるとかなんやねん!
まだ軽い方なのでこれ以上ダークサイドに墜ちないように頑張る。


明日はどこかに出かけたいところだけど…気力なくて寝てるのが関の山かな。
本当にいろんなことに支障出まくりでやんなっちゃうね。
果たして夏休みまで保つのか…?いや保たせないとヤバいぞ。