2週間はさすがに短い

シトラスカツゲンというのを飲んでみたけど普通のカツゲンがちょっと酸っぱくなったくらいだった。
まるでシトラス感がなかったけどどうなんだろうか。ぶどうカツゲンは結構おいしかったのに。
あとやきそば弁当とかもいくつか買ったので届いたら堪能しましょ。


というわけで東京へ帰還。
早めに夕食を取って空港で土産買ってカツゲン飲んでたら時間なくなって結構バタバタしてた。
ノーパソ2つあるし荷物も増えたし重量オーバーしないだろうかと思ってたけど17kgで一安心。
20kgまで無料だけど超えたらいくら取られるんだろうかね。
着いたあとは行くときにも立ち寄ったコカコーラフリースタイルで一服。
ライムコーラとラズベリースプライト、それと定番バニラコーラを堪能してきたよ。
閉店まであと30分というタイミングで入店したのでもう少し時間が欲しかったところ。


明日は休んで余裕があったら秋葉原に行ってメモリを買ってこようかしら。
特にネトブのメモリなんてDDR2だしいつまであるかわからん!
あとGZ-50M持ってこなかったけど別にいいか。