初日のなのはブースの伝聞

当方みたいなストライカーズ組が今期から合流したせいもあるんでしょうが、シーツとか枕カバーとか、大物グッズ扱うとまず列の処理ができない。
それはTYPE-MOONの過去の事例を持ち出すまでもなく、わかりきったことだと思うのだが・・・。
できるのはよほどの熟練スタッフなんだが、今回のなのはブースはそれこそ壊滅的な列の捌け具合だったそうで。
正直、設定資料だけ欲しい人もいるんだから、せめて会計場所に一箇所、設定資料集専用の窓口作ったらどうよ?
で、いっそのこと列の形成の仕方もグッズも合わせて欲しい人の列と、設定資料だけ欲しい人の列を分けてしまえ。
これだけで、今日設定資料買えなかったと嘆いている人の大半は救済できたはずだ。
とりあえず、明日の方針決定。大手だけ回ってから企業ブース行こうかと思ったが、こりゃ真っ先になのはブース片付けなきゃダメだ。
追記:設定資料だけの列、途中からつくったみたいですね。 終 了 間 際 に 。
で、設定資料だけの人間の方がグッズより少ないって展開はやっぱり予想通りなので、明日も最初からそうしてください。
てゆーか、もう第3期なんだから、それくらい気付いてくれ。資金回収したい気持ちもわかるが、なら快適に資金を落とせる環境を整えてくれ。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話「無限の欲望」

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.7 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.7 [DVD]

今回のタイトルはジェイル・スカリエッティのコードネーム、「アンリミテッド・デザイア」の和訳ね。
で、今回作画はいいんだが、逆に動きが全くない止め絵(動いても手とか顔レベル)か、無理やり動かしたとしか思えない絵ばかりで、
作画と動画の間のギャップがありすぎて違和感を感じるという珍しい回。
フォワード4人を激励するなのはのシーンは、それこそ下からのライトアップの効果も合わせてすごくいい絵なのに、なのはの全く意味のない左手の動きが泣かせてくれる。
これ、F91の全く意味のない部屋1周の動作をした鉄仮面クラスの意味のなさじゃねぇっすか?(ウェンディ風に)
ああ、ドゥーエきたっすね。思い切り予想ハズレっすね。いや、潜伏してるってところは当たってるんだけど。
時系列的に司祭そそのかした女性がドゥーエの素体になったんじゃないかと思うんだが、(ドゥーエ本人がそそのかしたんじゃなくてね)
ちょっと細かいところまで考え出すと既に破綻をきたしそうなので、もう今となっては楽しみがなのはとフェイトの夫婦の痴話喧嘩くらいしかありません。
地上本部壊滅の話でもヤヴァかったけれども、今回も3つにメンバーを分散して他の部隊と協力すると言ってる割に、
他の部隊が全く描かれないのは、よほどテンパってるんだなとしかもう感じられなくて・・・。
たぶん、辛口気味なのはヴィヴィオが辛い目にあってるからなのです。きっとそうだ。

イラスト傑作選

まぁ、初日は仕事で行けなかったんですけどね。今回からマリみてが初日に移動したんで全滅デスヨ・・・。その分、2日目のなのはブースと3日目にぶつけてくるです。

魔法少女リリカルなのは

魔法少女リリカルなのは様(夜間仕様)

マリア様がみてる

TYPE-MOON

涼宮ハルヒの憂鬱

  • 雨と長門有希(08/17) 「うめのみがほう」/うめきちさん
    今まさに、当方在住地域で雨が降ってまいりました・・・。

はやて×ブレード

らき☆すた