PCGP第一戦 イタリア

どうも毎日寒い日が続きますねー
体調は大丈夫でしょうか?

さてPCGP(katsuGP)の第一戦イタリアが始まりました

1シーズンの沈黙を経て2人のドライバーが電撃復活しました。
Mawinterさんとkazamidoriさん。

復帰戦でQ2Q3ともにポールタイムを出したMawinterさん
その実力は未だ健在でした!

キャプチャソフトのトラブルでスクショは取れませんでした。

Q2はAIに邪魔をされタイム出せず
Q3はアスカリシケインでコーナーカット

Raceは12周目ぐらいにピット分岐でクラッシュ。

早々とレースを終えましたorz

次は唯一の全時間ナイトレースのシンガポール市街地
モナコ同様ランオフは殆どなくミスをすればフロント全損の怖いサーキットです。
逆に言えば安定して走れば上位は狙えるので頑張りたいですね。