Simply Joyful Life

日々、感謝の気持ちを心にとめとて大切に生きていきたいと思っています。

Dinner with ICFers

[
ミリアムと彼女のお母さん、ミリーがシンガポールにやってきたので、久しぶりにICFのみんなが集まった。久しぶりにみんなに会えた。シンガポールは小さな国だけど、なかなかみんなで集まることはない。海外から誰かがシンガポールにくると、やっとこ、みんなに声がかかってさあ、会おう、ということになってる。
ZusieとHendraの子供たち、StephenとMarinaはもうすっかり大きくなった。IvanとRenataの赤ちゃん、Ethanもすくすく元気に育っている。
ミリアムも、ミリーもまだまだ元気。
クリスティーンはHODになってばりばり仕事をがんばってるらしい。
子供はどんどん成長していく。時がたつのは本当にはやい。初めてミリアムとウィチットに出会い、ICFにつながってから早くも17年。

詳しい写真は:
http://miesong.multiply.com/photos/album/32

ショコラ虚勢手術

[

5月19日、ショコラが虚勢手術のため、一日入院した。全身麻酔で、退院してからもぐったり。一歩も歩けない状態で、家に着いたとたん、ダウン。たまに起き上がるが、歩く気力もなく、立ちすくんでいる。こんな弱ったショコラを見るのは初めて。痛々しい。早く元気にな〜れ。

写真をもっと見る:
http://miesong.multiply.com/photos/album/33