俺のハンバーグ山本 渋谷店

またハンバーグを食べました。以前、恵比寿本店に行ったときは行列であきらめたので初俺ハンです。
この日はすごい寒くて、雪も降ってたので全然すいていて、並ばずに入れました。19時前くらいかな。それでも食べ終わって出る頃にはいっぱいになっていました。
頼んだのは俺のハンバーグ。

クリームソースを生ハムで巻き、ハンバーグで包んだオリジナルパテ。
和風出汁と八丁味噌で仕上げた特製でミグラスソース、通称"俺デミ"は御飯との相性抜群です!
クリームソースとお肉とデミグラスソースはとっても楽しい味です!お野菜も沢山のっているし、残ったデミグラスソースを御飯にかけるのも最高だし!

http://orenohamburg-yamamoto.com/shibuya/menu_food.html



俺のハンバーグが一番高くて、1600円です。味噌汁と小鉢と、食後の小さい野菜ジュースがついて、ご飯はおかわり自由。

携帯で撮ったらこんなひどい画質になっちゃたけど・・・



割ったらクリームソースが!



小鉢はポテサラかと思ったら実はダイコンのサラダ 



さっぱり葉っぱサラダは600円



最後の野菜ジュース

この日は、ライム・ライチ・りんご・枝豆・パセリ・ほうれん草のジュースだそうです。ほとんどりんごの味しかしないです。


ご飯おかわり自由だしおなかいっぱい食べれるお店でした。今度はチーズハンバーグ(1,200円)かハンバーググラタン(1,100円)が食べたいです。
普通の定食屋さんていうか洋食屋さんっていう感じでした。

たべぞうさん、お楽しみ袋欲しい!

山本のハンバーグ 渋谷食堂

食べログ 山本のハンバーグ 渋谷食堂