冬模様

年末年始に備えて少し早めに美容院へ行ってきました
カットとパーマで4時間弱
10時に行って、終わったのが2時近くでお腹が空いて
すぐ近くのカフェでパスタランチをゆっくりいただきました
飲み物サラダ付きで680円という安さ
パスタはきのことベーコンのトマトソースを選び、とても
美味しかったです
その後娘に頼まれたものや細かい買い物をして帰りました
車の渋滞がすごくて10分の帰路が30分近くかかってしまいましたが
ついでに冬に移りゆく街並みを眺めることができました


夕食が済んでから買い忘れたものを、娘と一緒に買いに出かけました
帰り道、何だか楽しくてまっすぐ帰りたくなくてちょっと寄り道
おしゃれなカフェでワッフルとアールグレイの紅茶を優雅にいただきました
「お父さんには内緒だね♪」女ふたりで楽しいひととき。。。

  カフェドラパン