八代亜紀絵画展

mihoの写真館



しもだて美術館で開催中の歌手の八代亜紀さんの
トーク&サイン会が開かれました
ファンの夫は電車に揺られて一人で行ってきたんです



筑西市 しもだて美術館



左の絵は自画像だそうです



とってもナイスバディな八代さん@@@


夫が買ってきたポストカードを見たら、思っていたより素敵な絵がいっぱいでした


夫はアートや音楽が好きで、娘が小さい頃は二人でよく音楽会や美術展に行っていました
最近は娘も付き合ってあげないので一人で身軽にどこまででも出かけていきます
そんな娘も芸術や音楽が大好き。やっぱり血のつながりかな。。。
今週末はつくば市のお祭りでのアートのボランティアに行くらしいし
いつもフワフワとどっかへ飛んでる風船のような人ですねえ。。。