充実な1日

今週は遊んでばかりです(^^ゞ
夜、夏にお手伝いをしたハワイアンのお店のお疲れさま会があったので、お昼間から上京〜。
まずランチのお約束♪
ミッドタウンの目の前の宮地藤雄さん家のお店でオムライス〜。
待ち合わせの時間に遅れちゃったので電話で先にオーダーをお願いしといたら大盛り(キナバル盛り)になってた(^^ゞ
 
前に座っていらした宮地さんに「残していいですよ」って言われたけど、駅から走ったしぃ、お腹がいい感じに空いてたしぃ、おいしいしぃ、と理由をつけながら完食しちゃいました(^^)v
宮地さんは12月に出場予定のXTERAの情報を親切に教えてくれました〜。このレースも全力で行きたいわ(^^)v


たくさん食べた後はアディダス RUN BASEへ移動して皇居RUN☆RUN BASEでは先着でレンタル無料でウェアやタオル、シューズを貸してくれるキャンペーンをやっていたので、どららちゃんとお揃いウェアで♪
1周はお話しながら走って、あと4周はペース走しました。20kmなら余裕なんだけど、上りも4:30/kmを維持するのは大変だなー。もつかな・・・42km・・・
今日はいい感じの疲労(^O^)


夜は新宿でワイワイ。
久々にぶっ壊れたカラオケも(笑)
23時頃、新宿駅に流れ込む人の波のすごいこと〜(・_・|
乗る電車みんな遅れが出ていて、横浜駅のホームで30分近くも待っている時は寒かった…
でも今日はいろんな人に会えていろんな頂き物もして心暖まる日だったわ(^_-)