11月15日のゲストは朝活を推進する「ヨジラー」の池田千恵さん!

皆さんは早起きは得意ですか??
今回のゲスト、池田千恵さんは、なんと毎日4時起きをして
人生を変えた!という通称ヨジラーなんです!

「朝4時起きで すべてがうまく回りだす!」マガジンハウス


朝を有効に使いたいと思う人の反響を受けて、なんと
7万部のベストセラーに!!!


それでも早起きは無理!という貴方。
この手帳を使うとできちゃうみたい。


4時起きすると、どんな良いことがあるのか、
手帳はどんなふうに使うのか、知りたい方は、
番組を聴いてみてくださいね!!

★放送は以下よりお聴きください!
※1つの前の番組のエンディング、氷川きよしさんの演歌から
はじまります。驚かないでね!

Download