「あの頃ペニーレインと」って?

至福の時。

 

みなさん、楽しい三連休を過ごしてますか?

私はおうちでDVD観賞会をしています♪

久々に「あの頃ペニーレインと」を観てるんだけど、ケイト・ハドソンが可愛過ぎッ!

 

おやつを頬張りながら、大好きなおうちで大好きな映画を観ている時間が…大好きです。

1日に4本のDVDを観たこともあったくらい。

今日は友達のライブを観に行くから1本で我慢するけどね。

 

ライブといえば!

イカル桑名のイベントに来て下さったみなさん、ありがとうございました。

29日は14時に名古屋パルコ西館正面入り口前へ集合です。

待ってます!!!!!

 

thyme.

 

 THYME Official Blog 081124

thyme『あの頃ペニーレインと』って映画好きなんですネ。
久々ににしても何回も見るってことですからネ。
どんな映画なんでしょう?
借りてみよう☆カナ
しかし、さやかちん『おやつを頬張りながら、大好きなおうちで大好きな映画を観ている時間』が至福の時なんて、安上がりで至福の時を迎えられるなんてうらやましいです。
しかも、一日4本とか。
エッチなDVDなら4本見られますが、普通の映画じゃダメですネ。
間違いなく途中で寝ます。
ライブ行きたかったなぁ…

SI☆NAイベント081124 in アリオ八尾

一般大衆の多くいる場所で『愛ちゃ〜ん』って叫びまくって楽しかったです。
あんな買い物客いる場所でなんて、なかなか叫べませんからネ。

久しぶりの須磨愛ちゃんも、迫力満点(少しふくら…)で、クネクネしてたり、めっちゃエロさを感じました。
板東英二さんのモノマネもやりきりましたネ。
リアクションに困ったのは、須磨愛オタとして反省ですが。

01;女に幸あれ
MC(自己紹介)
02;赤いフリージア(阿部麻美)
03;Free Balloon(中山菜々)
04;禁断のテレパシー(須磨愛)
05;水の星に愛をこめて(岩嶋雅奈未)
MC(ラジオ番組について)
06;LU LU LU(須磨・中山)
07;不思議な手品のように(阿部)
08;永遠の扉(岩嶋)
MC(12/13のライブ告知)
09;ザ☆ピ〜ス!
MC(感想)

午前中、Blogの更新やらお洗濯やらしてたので、結局アリオ八尾到着が12:55でした。
立ちで暴れるのもいい☆カナと思ってたんですが、5列目の席を一つ見つけたので、結局座りました。
その後、すぐぐらいで、SI☆NA登場です。
スカートが短くて、須磨愛ちゃんの太股がいい感じで太くてエロくていきなりドキドキしてました。
とりあえず、『愛ちゃ〜ん』って叫びましたよ、当然。
ただ、迷惑だったのか、叫び始めると隣の人立ち去りました(なっきぃ〜)
しかも、その後に子供連れが座るというオマケ付き。
これで、微妙に暴れられなくなりました。
叫ぶのは時折叫んでましたが、子供ビビらしてもねぇ。
セットリスト的には『赤いフリージア』はやっぱりいいですネ。
テンション上がります。
『Free Balloon』は菜々ちゃんの声にあってるように思いましたネ。
なかなか、菜々ちゃんの声に合う曲なかった気がしますから。
須磨愛ちゃん『禁断のテレパシー』は、結構ハマってるんじゃないでしょうか。
姐さんのマイクの音量が小さかったようです。
ソロコーナー途中でやっと聴こえるようになりました。
やっぱり、感情入っていて上手です。
トークはとにかく、須磨愛ちゃんのモノマネにつきます。
後、菜々ちゃんがライブの告知で『笑える』とか言ってたので、コントでもするのかと思いました。
要するに笑顔になれるってことらしいです。
一部が終了後、前がある程度移動始めたので、上手く2列目の須磨愛ちゃんサイドをゲットできました。
これで、益々太股でドキドキできます。
後は、お昼ごはん食べてビール飲んでまったりしてました。
SI☆NAの再登場は15:57とギリギリでしたネ。
16時の回は、相当人もいました。

ハズレ!

パジャマ☆
※お土産のパジャマ姿アップ〜!
着きました☆
福島競馬場に!
LOVE
※先着50名様にサインですって!!!
買っちゃった☆
※4Rの単勝1番と5番2000円ずつ
ですよねぇ〜…
※ハズレ!で、13:51にはお帰り
ですよ〜ねぇ〜…
福島記念もハズレ!

お約束のパジャマ姿アップです。
しかもスッピン!
やっぱり矢口真里姫はカワイイ!
いつか、マッパも披露して欲しいものです。
って今思ったんですが、やぐっつぁん、普段マッパで寝るのに、何故パジャマ買ったんでしょう?
しかし、福島競馬はたったの20秒で天国と地獄でしたネ。
整理券もらえてサインもらえたら天国ですけど、もらえなかったら、めっちゃ時間かけて福島行って、やぐっちゃんは14時前にはお帰りって…
危なかった。
ちなみに、あいかわらず、やぐっつあんにはビギナーズラックはないようです。
『イノラブ』か…
来週から見てみます、やぐっつぁんが好きなのなら。
ってかどうせなら、自分の出た『お試しかっ!』宣伝すればいいのに。
自分ではいつ放送か知らないんでしょか?

よろセン!081123

今週からから℃-uteの回だったんですネ。
最初の先生は鈴木愛理先生で『ゴルフ』!
一番鉄板なものから来ました。
一日目は基礎知識からです。

とりあえず、最後真野恵里菜さんの肩越しに『イヤ〜ン バンカ〜』をやるなっきぃが可愛くて可愛くて!!!!