食い王★

今日は、池袋東武に昨日オープンした、
健康食彩ビュッフェレストラン柿安 三尺三寸箸」に行ってきました♪
そう、お惣菜で有名な柿安のレストランなのですね。
感想・・・うまい。
     胃が回転しそうなくらい食べた。
     絶対また行く。
                以上
誰かお供をよろしく頼むっw

  
そして、重たい胃を抱えながらも、デパ地下でお持ち帰りのおかし探し〜♪
自分が強いなぁと思う瞬間です。
本日はやっぱり大好きマカロン
いつも買ってる「シェ・シーマ」のではなく、
アンリ・シャルパンティエ」のに挑戦だっ★☆★
ここのお菓子はどれも見た目が美しいっ。就活のときにどんな戦略をしているのか見たさにセミナーにもぐったくらい笑
    美だね〜!!さすが神戸芦屋生まれだっ!!
 
おいしいマカロン知ってるぞっ!って人は教えてけろぉ★



アンリ・シャルパンティエのHP→http://www.henri-charpentier.com/




■22:30PM
昨日今日と試験&レポートが少しずつ終わり、
明日の試験に向けて一夜漬けしてます。。。
世間胸算用という作品、井原西鶴の。
文学少女ですからw
これがおもしろいんです、西鶴そーとーイケテル!!!
世間胸算用』は、滑稽な部分も含みながら、たくましく生きる町人たちの様子が生き生きと描かれてて・・・。
って早くやらなきゃ〜〜汗