KOREA STAY ② ロッテのチカラ

mikamika212006-02-03

1日目のブログをつけてから爆睡昏睡っ。。
飛行機でひたすら映画鑑賞してましたから睡眠不足もいいところ。。

 
4日間キムチを食べ続けた私のカラダは中毒状態です。
 
   ♪KOREA STAY 2日目♪
 
朝食をホテルで食べて9:00am出発→ロッテワールド免税店SHOPPING
ロッテワールドで遊ぶ★→お昼は石焼ビビンバプー
汗蒸幕(サウナのこと)&あかすり
→夕食の焼肉&チヂミ→東大門でひたすら買い物〜!!
→ロッテマートで海苔とお菓子の大量買い!!!
 
超ハードな1日を過ごしたけど充実しまくりで◎
 
ロッテワールド免税店ではやはりもらえましたPostcard・・・使い道がありませんw
 
 ★☆★ロッテワールド★☆★
       
ロッテワールドでは韓流ドラマ、天国の階段にでてくる壁画とメリーゴーランド♪を見ることができてうれしかったぁあ★UPとあたしだけ闘牛のように興奮!!
 
 
でもこの遊園地(テーマパーク??)めちゃでぃずにーぱくってますからぁw
メインキャラクターがたぬきだけど、ポーズの取り方とかミッキー&ミニーじゃん!!!おまけに後ろに見えるお城は・・・まさかw
(^^;)こんなのあり!?
 
こんなおそろしい乗り物http://www.lotteworld.com/japan/magic/magic_01_04.jspにも乗りました。。
絶叫系好きだけどサ・・・。
これは途中で怖すぎて声が出ませんでした涙
何で回転しちゃうワケ??おまけに直角だがねー;

 
韓国ではロッテ強し。。
どこ行ってもLOTTEって看板がでてるも〜ん。
まぁ今回はこのへんで♪そのうち続きを更新します★