現実に戻るとつらいよね。

mikamika212006-03-12

帰ってきましたぁ〜博多&長崎一週間の旅
 
今日から現実の世界っ。。ツライツラスギル・・・。引越しの準備しなかんし、卒パーも卒業式も、最終バイト詰めも。。あぁ現実いや〜!!!
 
まぁそんな心の叫びもありますが、博多&長崎サイコー!!!でちた。
マミぽん運転お疲れ様でした。2日間で約500KM!!
福岡→佐賀→長崎
そんなもんですがいろんな名所をくるりとまわつて旅したから500キロでっす。
 
いろいろ書きたいんですがっ、
なんせ忙しいのでおいおい詳しくUPしていきますぅ!!!
 
まずは。あたしとまみとオランダ坂のコラボだよ〜w

 
チューリップとあたしのコラボだよ〜w