星井美希誕生日特別について

11/23に誕生日を迎える、“THE iDOL M@STER”に登場するアイドル・星井美希の誕生日を祝して、記念のレースを行います!



開催日:11月23日(日・祝)
開催場所:高知競馬場
レース名:961プロ協賛 星井美希誕生日特別



このレースは、現在高知競馬場で募集をしている『個人協賛レース』の制度を使用しました。
このレース名が、競馬新聞や競馬場で配布される出走表に記載されるほか、映像が放映されるモニターにも表示されます。もちろん、実況アナウンサーが読み上げてくれます。
そして、馬券にも印字されます!(ただし、“星井美希誕生日特別”の部分のみ)
そこで、当日、高知競馬場へ来られる来られないにかかわらず、数多くの皆さんからの協賛をお待ちしております!!!
協賛の方法については、別に説明いたします。

なお、このレースは、同日に開催される「即売会ですよ!!プロデューサーさん」およびそのイベントの合宿の連動企画として実施いたします。


高知競馬場 オフィシャルサイト
http://www.keiba.or.jp/

★即売会ですよ!!プロデューサーさん オフィシャルサイト
http://sokupro.com/

馬券が届いてない方へ

協賛された方へご連絡です。

レース開催後、協賛申し込み時に書いていただいたメールアドレスに、記念馬券の発送に関するメールをお送りしていますが、返事がない方が数名いらっしゃいます。

もしメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ではございますが、下記メールアドレスまで、協賛申し込み時のお名前をご記入の上、ご連絡くださるようお願いします。

multi★da.airnet.ne.jp
(★を@に変えてください)

ありがとうございました!

おかげさまで無事に終了しました。
本当に森井美香騎手が勝つとは…単勝で勝負するべきでした。


821馬券の発送は、少々お時間をいただきます。来月になってしまう見込みではありますが、ご了承ください。

協賛受付の追加について

明日11/23に大阪で行われる「即売会ですよ!プロデューサーさん」において、Da−20にて協賛の受付を行います。
11:20までにお申し込みいただければ、記念馬券(3連単8→2→1)もお渡ししますので(ただしアフターイベント以降)、こちらでのお申し込みもお待ちしています。
この時間以降でも申し込みは受け付けますが、馬券をお渡しできない(時間的に購入できないので)可能性はあります。現地で捨ててある綺麗なはずれ馬券を拾ってこようとは考えていますが・・・。

なお、私宛のメールアドレスに送られても、24日まで家に帰らないので見ることができません。ご承知おきください。

mixiをされている方であれば、mixiメッセージにて受け付けます。下記URLからメッセージを、本日中にお送りください。その際、メールアドレスの記入もお願いします。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=221360

枠順確定!

枠順が確定されました。
無事に登録していた8頭すべてが出走してきました。

11/23 高知競馬2レース 発走時刻11:45
961プロ協賛 星井美希誕生日特別
Dハ ダート1300m 

11ハマノハッピー   牡7 55中地
22ビッグハリケーン  牡6 52▲濱田
33コスモシビア    牝6 53☆石本
44ゴーフライカイト  牝5 52△森井
55オリエンタルブロー 牡6 55永森
66ミラクルローズリー 牝3 52☆別府
77デルマキャサリン  牝4 51▲郷間
88グリサード     牡7 55目迫


減量騎手が多く、若手がそろったこのレース。別府・森井という高知競馬に所属する2名の女性ジョッキーの騎乗が、この記念のレースに華を添えてくれます。

中でも注目は森井騎手かも。

森井美香
星井美希

「井」と「美」が一致するんですよ!


なお、詳しい枠順はこちら。

http://www.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DebaTable/DebaTableController.jpf?k_babaCode=31&k_raceNo=2&k_raceDate=2008%2F11%2F23