オンラインゲームプレイ日記

雪だ
天気予報すごいね
精子のついたパンツをはいてampmに走る
ビールを。
オナニーおぼえたての頃、精子ティッシュでくるむ方法はわからずすべてパンツにそのまま出してて
それを母さんが洗ってた
ブリーフのちんこのとこだけ全部黄色いの
20枚くらい
俺は精子のついたパンツ全部お母さんに洗わせて甘えん坊かも知れんね
甘えん坊かも知れん
35歳雑工
鏡みたらほくろから毛がはえてるよ
すごいよね
雑だよ、雑
建築現場作業員にも色々ある
鳶、左官、大工、こういうのは職人
オレ、雑工
これわかる?
雑ってwwww
差別用語すれすれ
この21世紀に正式名称、雑工だよ
職業、雑工
ないない
ありえない
けどある
何だよって感じ
道路でやってる人たちは土木
舗装、ガス、電気、水道、設備屋
みんな汚そうだけどちゃんと手に職持ってる
建築現場作業員一緒にされちゃ困る
つまり、ターミナル駅で大きなバッグもってうろうろしてる奴ら
眉毛がつながっててコンビニの前で氷結飲んでるあれ
ああいうの
あれが雑工
手に職がない
いい加減な奴らなんだよ
一日8000円とかでうろうろしてる
で事務所に電話したら明日空けですトカw
明日空けって何だよって感じ。
つまり仕事ないから休めと。ゆっくり休養してくれっていうかお前現代社会に無用ですってこった
すごいよね
将来設計皆無系の
ばか
オレのこと
そうさ
やばいよ
花火を打ち上げろ

金融不安

金融不安っていうか
もう800円しかないから不安とか
死ぬまで童貞ぽくて不安ってのならまだ分かるけど
金融不安ってのは謎だよね
日経片手に金融不安っていうか、めでてーな
新しいファッションか?
正直お前らって金持ってるよね
日本人金持ってるよ
で、何を拡大再生産するんだっていうか
貯蓄ワロス
プラチナ積み立てコツコツって通り魔に刺されますよ
攻められない範囲のセコイ既得権益守ることに没頭してたら。
経済とか関係なくね?
幸福でしょ。
で、
個の幸福と全体の幸福の分母が比例しないのだとしたら
そこに比喩がいる
分母をあわせるためにね
人類が夢を持って生きていくためにはね
人を傷つけるのが大好きですっていう人を
3秒で説得しかねないものが芸術でしょう
科学じゃないんだからw
建前でなく、
本当に「和」とか「協調」とかいう言葉を発展的に使おうとする場合にはね。
認知症の妻が認知症の夫を介護していく過程で暴力をふるうようになり死なせてしまうという
さっきテレビでみた
ひどい時代だ
そうしてウォシュレットでけつを洗って寝る
今日も1円積み立てた
九州トヨタが1000人の派遣を採用した
これが文明だ
俺たちは進歩した
もう俺たちはキリストを殺さないだろう
現代詩の難解さをみれば俺たちがどれだけ進歩して知識を得たが直、混迷しているのかが分かる
うそだね
俺たちは何も迷っていない
ただ最初の一歩目から間違っているだけだ
ただ単に、2番目に大切なことや三番目に重要なことに執着して
常に
一番大切なものを裏切ってきたのだ