雷雨’s blog

現実を書こう!

バイオリベ・新パル クリア!!

クリアしましたー!!やっとですよ。バイオリベ・・・。苦しかった。だって、毎回ドキドキするんですもん。
しかも、第三形態がやばくて、死んじゃうんですよねー。でも、今回は、クリアです。
いやー皆さんは、そんなの当たり前でしょとか思ってると思いますけど、あまりゲームをクリアしたことのない私にとって、これは、かなりうれしいことです。
しかも、ロケラン使ってないし、一人でやったし。
まぁ、カジュアルでこれだけかかるので、ノーマルとかヘルとかは、やめときます。(最初からにしないといけなくなるので)
あっあと、レイドモードかなり進みましたよ。
名前の色が白から緑へ・緑から青へ・青から紫に変わりました!!うれしいです。と言ってもインターネット通信でそこまでいったので、皆さんのおかげですが・・・。
まだ、レベルは、49なので、写真は、載せません。
(50になったら、載せる約束です)
まぁ、あとは、紅さんがクリアするだけですね。(がんばれー)

えーと、バイオリベもクリアしたんですが、新パルもです。
↓の記事に書いたばっかなのにクリアって・・・。ちょっと日記的にダメですね。
まぁ、クリアしたのは、バイオリベと同じでゴールデンウィークの最初です。
バイオリベクリアしたあとにクリアって感じですね。
まぁ、新パルは、簡単なので、これぐらい普通ですが・・・。
でも、ちょっと細かいところとか残ってるので、攻略本買ったあとにちょこちょこやるつもりです。
しかも、このゲーム、またやりたくなるんですよね。
最後のハデスとのバトルに勝ったあとのスタッフロールが見たい!!そう思ってまた、やったり・・・(声がいいんですよね)。
あとは、マグナともう一度ガイナス倒したかったりして、やってます。
面白いです。さすが桜井さん!!あきさせないって感じです。
まだ、買ってない人は、買ってやったほうがいいですよ。
個性豊かなキャラたちがいますし。
私は、ハデスが好きですよー。あの一緒にいると楽しい会話。ヤバイですね。
女性では、エレカが好きです。「男は、口じゃなくて、態度で示すものよ」でしたっけ??カッコいいですよね。
じゃあ、この二人の画像を↓
(ハデス様)このハデス様の声優さんは、新パルでもう一キャラ声やってました↓
(戦車の主??)いやー名前が知りたい!!(リアルな感じのハデス様)マジで本物ってこんな感じ??(エレカ)クールビューティー!!
※(ハデス)エレカたん(パルテナ)ハデス様「たん」は、やめましょう
↑この会話が好きです!!
おまけ↓
(パルテナ様)(偽パルテナ様)(新パルスナック??)カードがついてくるみたいですよ!!(サントラ)クラブニンテンドーでしか手に入りません。
では、最後に自然画像↓
(冥界ってこんな感じなのかな??)
じゃあ、疲れたので、終わりますね。