雷雨’s blog

現実を書こう!

クリスマス

63サンタがやってまいりました!!
プレゼントは・・・まず画像!!↓

・・・どうですか?
マニアックですみません!!
では次!動画!↓
(ブラックナイトタウン)
あとは、一日記事をプレゼントしようと思います。
一人一記事でお願いします。
どんな記事を私に書いて欲しいかはコメでお願いします。
いや、ネタ切れだからとかじゃなくて、本当にプレゼントだよ(笑)。
ブ「では私からはキスを・・・」
63「ギャアア!!骸骨なんだから唇ないでしょぉおお!!」
飛「じゃあ、オレは儀式?」
63「痛いのは嫌」
一「じゃあ、稽古で」
63「だから嫌だってばぁああ!!」
まぁ、はい、私はこんな感じでクリスマスを過ごしています。
どうぞご心配なさらずに(いろんな意味で)。
フォッフォッフォッ・・・良いクリスマスを!!(リア充爆発しろぉおお!!=幸せになってくれ!)
んじゃ、これで儀式を終わる。