雷雨’s blog

現実を書こう!

バレンタインデーまで残り4日

●年上男性へのアプローチ術!●
年上男性へアプローチする方法は、なんといっても褒めること。
そして、どこを褒めるかというと、年上だからこそもっている頼りがいの部分です。
いつでも男性は、自分より年下の男性や部下たちには負けたくないと、競争心を燃やしています。
そこで、年上男性へアプローチするときは、年下の男性にはない頼りがいや「包容力」といったところを褒めていくと、「この女の子、なかなかわかってるなあ」と思ってくれるのです。
「さすが〇〇さん、頼りになりますね。」
この一言で年上男性にアプローチすれば、どんどんあなたが気になる存在になってくるんですよ。
●先生と付き合う●
生徒と先生が付き合うというのは禁断の恋のような気がしてしまいますが、実は結構よくあることです。
先生はいろいろと指導する立場ですから、いろいろ教わっているうちに女子生徒がほれてしまい、先生と付き合うというパターンが多いです。
なかには先生と付き合って、そのまま結婚という人もいます。
教師としてそれってどうなのと思う方もいるかもしれませんが、学校を卒業すれば教師と生徒という関係ではなくなりますから、男女の関係になっても仕方ありませんね。
●遊び人の見分け方●
遊び人の見分け方で重要なのは、その言葉が本音なのかどうかを注意深く観察することです。
遊び人はふつうの男性よりも遊びなれているので、「かわいいね」とか「好きだ」などと、女性の喜びそうな言葉が口から大量にあふれ出てきます。
しかも、そのような言葉をいつもたくさんの女性に言っているわけなので、非常に流暢に、こなれた感じで言ってきます。
遊び人の見分け方として、あまりにも女性を褒めるのがうまい人は注意する必要があります。
特にだまされやすいのは、ふだん男性に褒められ慣れていない女性なので、十分注意しましょう。
●振られた後●
振られた後にどうするかについてです。
振られた後はお互いなかなか気まずいものですが、クラスメイトや会社の同僚であれば、今後も顔を合わす機会があるわけですから、どうにか自然な接し方をしたいものです。
まず、振られた後でも、よほど劇的な振られ方をしたのならともかく、あいさつや事務的な連絡は問題なくできるでしょう。
ほとぼりが冷めたら雑談などもしたいかもしれませんが、一対一では気まずい雰囲気があるかもしれません。
そういう場合は、クラスメイトや同僚と複数でご飯を食べに行くぐらいなら、それほど気まずいなることもないでしょう。
●既婚男性の心理●
既婚男性は結婚こそしていますが、きれいな女性がいれば付いて行ってみたいという「オス」としての一面も持っています。
ただし、それがすべての既婚男性の心理かといえばもちろんそうではなく、なかには他の女性には絶対手を出さないと固く誓っている男性もいますが、高収入でモテる男性ほど、浮気してしまう傾向があるでしょう。
そして、既婚男性の心理を語るときに欠かせないのが、結婚してからのほうが独身時代よりもてるようになるという現象です。
結婚してからのほうが行動や態度に余裕が出て、女性からもて始めるという男性は少なくありません。
そのようなこともあって、よけいに既婚男性の心理は浮気してみたいという衝動を経験することになるのです。

                                                                                                  • -

次に動画をどうぞ↓

(今日はこの曲!!)
では、最後に画像をどうぞ↓




(らき☆すた風の前回との違いがまったく分かりません(自分で作っといて))
あっ赤ずきんさん!!コメありがとうございます!!
えーと、全て赤ずきんさんの為です。
参考までにどうぞ。(攻略の)
63「べっ別に年下に好きな人がいるわけじゃないんだからね!」(ツンデレ)
んじゃ、これで儀式を終わる。