雷雨’s blog

現実を書こう!

愛を伝える花言葉!希望を胸に!!


カーネーション(ピンク)

「熱愛」「女性の愛」「美しいしぐさ」



カーネーション(白)

「純粋な愛」「私の愛は生きています」



キク(赤)

「あなたを愛してます」



コチョウラン(ピンク)

「あなたを愛してます」



スターチス(全般)

「変わらぬ心」「途絶えぬ記憶」



ゼラニウム(黄)

「予期せぬ出会い」



バラ(赤)

「あなたを愛してます」「愛情」「美」「情熱」「熱烈な恋」



バラ(白)

「私はあなたにふさわしい」「純潔」「深い尊敬」



ベゴニア(全般)

「愛の告白」「片想い」「親切」「幸福な日々」



アイビー(全般)

「永遠の愛」「友情」「不滅」「結婚」「誠実」



アネモネ(赤)

「君を愛す」



アネモネ(紫)

「あなたを信じて待つ」



チューリップ(赤)

「愛の告白」



チューリップ(紫)

「不滅の愛」



チューリップ(ピンク)

「愛の芽生え」「誠実な愛」



ツツジ(赤)

「恋の喜び」



ツツジ(白)

「初恋」



ハナミズキ(全般)

「私の想いを受けてください」「永続性」「返礼」



ヒヤシンス(青)

「変わらぬ愛」



フジ(全般)

「優しさ」「歓迎」「決して離れない」「恋に酔う」



フリージア(紫)

「憧れ」



ペチュニア(全般)

「あなたと一緒なら心がやわらぐ」「心のやすらぎ」



ポピー(全般)

「恋の予感」「いたわり」「思いやり」「陽気で優しい」



モモ(全般)

「私はあなたのとりこ」「天下無敵」「気立ての良さ」



ライラック(紫)

「恋の芽生え」「初恋」



ラナンキュラス(全般)

「とても魅力的」「晴れやかな魅力」「光輝を放つ」



リナリア(全般)

「この恋に気づいて」



ワスレナグサ(全般)

「真実の愛」「私を忘れないで」



ストック(全般)

「永遠の美」「愛情の絆」「求愛」



ナズナ(全般)

「あなたに私のすべてを捧げます」



四つ葉のクローバー

「私のものになって」「幸運」



クローバー(白 / シロツメクサ

「私を思って」「約束」



センニチコウ(全般)

「色あせぬ愛」「不朽」



ナデシコ(ピンク)

「純粋な愛」



ハイビスカス(全般)

「新しい恋」「繊細な美」



ヒマワリ(全般)

「私はあなただけを見つめる」「愛慕」「崇拝」



ブーゲンビリア(全般)

「情熱」「あなたは魅力に満ちている」「あなたしか見えない」



アガパンサス(全般)

「恋の訪れ」「ラブレター」「知的な装い」



キキョウ(全般)

「永遠の愛」「誠実」「清楚」「従順」



リンドウ(全般)

「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」



サザンカ(ピンク)

「永遠の愛」



ツバキ(ピンク)

「控えめな愛」「控えめな美」「慎み深い」



パンジー(全般)

「私を思って」「もの思い」



プリムラ(全般)

「青春のはじまりと悲しみ」「青春の恋」