大型アップデートその後

ダイナミックシステムきましたねぇ
スキルのクールダウンの時間が設定されて、準備期間短縮されたわけで、誰得というと、脳筋系のひとには受けがよいようです。
ただし、ミルでごり押ししてたMOBとかどうなるんだろうっていう小さな疑問。

音楽スキルで、いままでランダムにできる効果付の楽譜のみで戦闘支援あったんですが、吟遊詩人という職種?ができてスキルで選べるようになりました。

帰って0時すぎたらG1のダンジョンに行ってスキルチェックしようかなと思います。

アンコちゃんは、安定しているのかな。

下記修正がありますが、リリースすると「またアップデートかよ」ってツイッターで言う人がいるのでどうしようかな。
困っていらっしゃる方がいれば、リリースしたいと思います。

  • 公式放送で再接続がされない不具合

再接続前のコメントは取得しにいってくれません。

  • リクエスプラグインで動画タイトル、urlタイトル表示機能をつかったときに、<とか>とか”みたいなのが表示されずに、gtとかltとかquoteみたいになる不具合

では、眠いので、ちょっとお昼寝