二日目

milemile12342004-11-20

前から言われてた母の用事に朝から付き合う。途中、高校の同級生宅によってケーブル返してDVD借りる。ガチャピンミスティックリバー。そのあと押し花展にもいって押し花をする。俺の隠れ趣味。なかなか難しい。会場で軽食コーナーもあったけどそこでミニーがしゃべってる張り紙を見つける。ミニーも150円で〜すってしゃべるのね。摩訶不思議。そのあと車を掃除して、タイトルカード作って終わったのが夜七時。それからまた合宿所に向かって北上。着いたとたん女神に飲まされる。あの子はふらふら。結構みんな寝てた。やんたけとs君とかと写真談義。sとyとhっつあんでbをつぶそうと計画してゲームするも返り討ちにあう。Gメン飲酒なのに車で帰っていく。見送る。pっちゃんがカラオケ帰ってこないって怒る。他の人はあまり怒ってなくてあきれてた。bさん廊下でつぶれてた。kさんにはやく彼女つくれって説教される。永遠の片思いでいいじゃない。いまさら好きですなんて言いづらいし、脈もないし。k子は寝付けずふらふら。k沼は寝ゲロ。吐く子は育つ。n子と少しおしゃべり。朝七時から九時までプリンとyとmとkとでガストに暖を取りにいく。ホストの集団に出会う。ガストでホスト。ガストから帰ってきて会場に昨日作ったタイトルカード貼りにnさんと二人で向かう。少しあとにmとbが来る。アンケート書いて少し寝る。そのあと相馬の温泉とラーメン食いにいく。博多ラーメン。岩木山がめずらしくきれい。車はy本カーでOとPとMの三人と俺。気をつかわなくて楽しかったなぁ。この関係が長く続けばいいって思った。合宿所に実家の毛布忘れる。。。聞いたら手遅れとのこと。親には内緒。