ヴィンテージビーズカーディガン◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです( ˘ω˘ )



どうぶつの森キャンプが携帯アプリでDL開始されましたねー!!
わたしも中学校くらいの時に任天堂64でよくやってました🦊💕懐かしくって懐かしくって!
めっちゃ話題になってるので取った方も多いと思いますが、楽しいですねーあれ!( ˘ω˘ )
友達のお願い叶えて頂いたもので家具揃えたり、お洋服を買ったり!
どうぶつの友達もみんな可愛くて3日目にしてニヤニヤしながらやってます(´艸`)



通信で友達もつくれるので、
是非ID教えてくださいー( ˘ω˘ )
おともだちになりましょー✨


さてさて!!
ゲームの世界でもお金使いまくって笑
現実でも物欲に流されながら冬を楽しんでます!
ほりちゃんです( ˘ω˘ )


今年の冬もオシャレが楽しいです✨



本気で寒くなってきたので、みなさんも是非冬のおしゃれ楽しんでください〜💕



今日は、アメリ仕入れのビーズカーディガンのご紹介!!






この細かい仕事をじっくり見て頂きたいです( ˘ω˘ )
ビーズ1つ1つ手作業で縫い付けてあります!






遠くから見ると柄に見えますが、
よく見るとこの細かさです!


























ブラウスやタートルネックの上に!!!


色によっても雰囲気全然違います!
ヴィンテージならではのおしゃれ楽しんでください( ˘ω˘ )




明日は、さっちゃんとほりでお待ちしたおりまーす💕