あったか素材のレディースカーディガン◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌼




最近お笑い好きなホリちゃんの影響もあって、お休みの日はお家でひたすら芸人さんの漫才やコントの動画を見ています😂




ただでさえ出不精なのに、磨きがかかりにかかりました😂😂😂




今さら?の一言で断ち切られそうですが、その中でも銀シャリとナイツにハマってしまい、寝るときもラジオモードで聞きながら眠りに落ちるのですが、人間の脳みそって不思議なもんで、まあまあな確率で聞きながら寝た芸人さんたちがそのまま夢に登場します(笑)(笑)




寝ながらお笑いライブも行けた気分になって最高極まりないのですが、どう考えても熟睡できていないのでは?ということが睡眠の知識が乏しくとも分かるので、聞きながら寝落ちするのは休みの前日以外封印しようかなあとも思う次第です🤣🤣🤣




皆さんのおすすめの芸人さんもぜひ教えてくださーーーい🥰




さてさて、それでは本日の商品紹介に移ります!!
本日ご紹介するのはあったか素材のレディースカーディガンです🙋🏻‍♀️




寒さが本格化したこの季節、トップスとアウターの間に何かかませたいという願望は皆さま持たれるのではないでしょうか🥶




そんなときの一押しアイテムがカーディガンです🎶
室内での温度調整にももってこいのこちらのアイテム!!
可愛いものたくさんあるので一気にご紹介致します❤️











こちらはアメリ仕入れです🇺🇸










いかがでしょうか?
他にもぬくぬくアイテム多数取り揃えておりますので、ぜひ皆さま見にいらしてくださいね😊




明日もさゆみんとさちでお待ちしております❄️❄️❄️