ノエイン もうひとりの君へ 第1話

なんで絵がこんなクレヨンしんちゃんみたいな絵なの?!
いや、まだ絵が子供向けなのはいいとしよう。ファンタジックチルドレンだってそうだったし。
でもさ、描写表現までクレヨンしんちゃんなのはどうよ?
正直、藤原イサミが震えている「絵」は萎えた
ラクリマ時空界での戦闘シーンはゲッターロボの様に濃かったのに・・・
絶対に絵で損してるよな。
たぶん内容が濃いから、「子供」にも見てもらおうと低年齢向けにしてあるんだろうけどさ・・・子供は見ないから安心しろ!
もしくは、見る奴はこういう絵じゃなくても大丈夫な奴だからさ。な?

本編

やべっ ツボにはまった!!
ファンタジックチルドレン並に面白そうだ。今年ははエウレカといいノエインといい、豊作だな。ローゼンメイデンも始まるし。
とりあえず後藤ユウの家には、阿久津先生*1か桜木先生*2が行く必要があると思うぞ。
ユウは「おかしくなってると思う」と言っているが・・・自分が「狂ってるかもしれない」と思う時点で、少し狂っているから気を付けろ(T_T)
それと、カッターで自分の爪を切ってたけど、それって自傷行為の一歩手前だろ・・・?
美有樹(母親)は「子供の為」とか思ってるんだろうな。そして自分が間違っているとは微塵も思っていないな。

続きを読む