カシミール3D

Win用のGPS解析ソフトといえば、泣く子も黙るカシミール3D
しかもフリーソフトとは、、、ありがたくって、申し訳なくって、、本買いましたよ。
Win用というからには、Macでは当然動かないのですが、、Intel Macには「窓」が入れられるのですよ。
うちのMac miniでも、当然のごとくビリーズキャンプで「窓」を入れればOKということなんやけど、、ヤマダ行ってみたら、、「窓」高いやん!
で、いろいろ調べた結果、、、
http://freeride.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/app-a121.html
なんとか入りました。
ところが、
一番の目玉の、カシバードができないのよー!(ソフト自体が終了してしまいます)
これは残念!!
その他の機能はそこそこ使えるみたいなので、しばらくは遊べるかなあ。
肝心の「窓」も、諭吉さん一人+α位で購入できる方法があるらしいので、そのうち導入しますかね。


今日は30Kコースとしましたが、、、しんどすぎる。練習が足らんのかなあ、、、?