耳夢日記

2005-09-29 こんなんもあったりして。。。

[]写真いっぱい乗せますね〜 00:51

こんなんもあったりしますんで〜

これからはこっちものぞいてみてくださいね!!

http://mimiyume2.blog27.fc2.com/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/28 22:55
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/rMySy22/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/08 09:14
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/69bHS6E/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/12 03:00
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/KSvbpOb/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/19 07:20
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/Ig6Ab3F/

2005-09-07 タイフ〜ンですぅ

[]きましたよ〜 23:25

なんか今はなんか風があったかくて

ちょっと強めな感じですが

これから明日にかけてどうなっていくことやら。。

まもなく再上陸ってTVはいってます、、、


まあ、家がつぶれることはないでしょう。


去年はほんとにすごかったですからね〜

ポプラは半分ほど倒れたし。。

その風の中歩いてると、

目の前にガラス窓が落ちてきて

ぱり〜ん。。


ばしばしばしばし〜


て、もうほ〜んとこわかたでしゅ〜



で、今日は NANA 映画版みてきました〜

なんかうちの研究室ではやってて、

こないだちょっとだけ読んで

みたい!

ってなっていったわけでごんす。。。

しかも一人で・・

こんなときに限って隣のでき両隣に

プルッカにはさまれ。。。

なんか、隣の彼氏

「俺隣の人と一個あけずに座るとかなしなんだけど〜」

とかいいよって!!


「ほなお前の彼女とも一個空けろ〜!!」


って言いたかったけど

ぐっと我慢して一個席あけれるように移動しようと思った矢先に

また、隣にプルッカが〜・・・。。。

と、プルッカ同士にはさまれながらも

最近涙もろい私。。。。

涙ちょちょぎって来ました。。

なんか 中島美嘉 好きやわ〜。。。


ということで、

メンズディ1000円でみてきました〜

ひとりもええもんじゃ、、、、

いや、、やっぱり、、、

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mimimu3/20050907

2005-09-01 こころ落ち着くとき。。

[]いろんなものが。。。 00:30

こころしみいってきますね。。

あのときみていた風景

あのときの風、におい、、、

秋はそんな気持ちにさせてくれます。。


そんな秋が大好きです。。




って、話しちゃうけど

オールドスクールフライトトレイン

バンド知ってますか??


CD聞いたときは

うん、かっこいいな、、

こんなんしてみたいな〜

位やったんが。。。


今日ってかいま映像見てて

すげ〜

こんなんやりて〜

ってなりました。。。


http://www.woodsongs.com/wotrh.html

ここでみれますよ〜

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mimimu3/20050901

2005-08-26 ズルしました。。。

[そめ]四日分いきなり更新です。。。

みてね〜♪

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mimimu3/20050826

2005-08-25 秋空ですな〜

mimimu32005-08-25

[そめ]もう北海道は秋の装いです。。。

空は高く晴れ渡り〜

風はほのかに秋の香り〜

誰が言ったか云い得て妙

女心と秋の空

大好きな秋がせまっています。。。

どきどきしますな。。。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mimimu3/20050825