C++は吐きません

今日はミーティングなわけですが、資料なしもまずいかなぁとゆーわけで、昨日の晩と今日かけて思いつきで書いたシミュレーションのクラス図らしきイメージ図を提出してみた。細部は限りなく適当。なんとなく漠然と雰囲気を味わって下さい。行間を埋める文学的な才能が必要。
クラス図はEclipseが重いのでJudeを使って書いてるわけですが、どうせどっちにしてもコードジェネレータはJavaしか吐かずC++コードは吐いてくれないし。VSは2005からC#VBのみコードジェネレーション及びリバースエンジニアリングしてくれるらしいけど、C++は対象外。そんなにC#をはやらせたいんかM$。てかMSDNのサンプルをC++からC#に書き換えるのもやめてくれ。ボーランド製でC++を吐いてくれるやつがあるけど、こちらはシェアでしかもリバースエンジニアリングには非対応。C++のリバースはそんなにムズイんか?コンパイラが意味解析できるんやからできそうなものやのに。...とか思って探してたらできるのあった。VSのEnterprise版。なんと22万!!ぐはΣ(´□`;!!!あぁいいさ。自分で書くさ...。JavaならフリーでEclipseプラグインが公開されてるのに、なんだこの扱いの違い。あーいっそJavaで書くかと揺れ動く乙女ゴコロ。