社会不安

 最近、グモ……もとい、鉄道における人身事故の件数が増えているようだ。よく止まるし、止まったという話を聞く事も多くなった。やっぱり社会不安か?

 サーバやネットワークの監視でも、本当の異常と誤検知の区別がつかないという状態は大変危険な状態とされる。監視装置が異常検出の用をなしていないのであれば、早急に改善する必要があるだろう。

にっぽんのねっと

あいぽっど・みに

 つーか、第4世代iPodがほしいです。再生時間も増えて結構よさげで。

 うちの周辺じゃまだデジタル放送開始してないし、デジタル受信の機器は高いし。HDD+DVD-RAMのレコーダが欲しいけど、手ごろな価格帯でデジタル対応な機種は出ていない。
 とりあえずデジタル対応危機?

 実際に危機的……というか、相変わらず無計画でおバカ。

ひまつぶし

 すでに占いじゃない……というか、時間掛かりそうなので今はできそうにない。orz
 実際にやってみた……エコグラムによる性格診断結果はこんな感じだった。かなり落ちているって言うか、ダメダメくん? o..rz

 実際にやってみた……。まずは「小西真奈美ゾイド」を試してみる。
 小西真奈美つかこうへい平成ラブひなリスト::漫画作品タイトルうる星やつらアニメZOIDSゾイド……合計8手。
 最初はラブひなからアニメへ抜けるつもりだったのだけど、思わぬ回り道をしてしまいました。(-w-;