弱虫サンタがどうしようもない

某牛丼屋で朝を食べてたら何かかかってた

まず曲があまりにも古い。これ20年以上前のトレンドじゃね?
よくもまぁ恥ずかしげも無くこんな曲書けるなと思ったら。
コレの作曲者島田紳助のコネで食ってる人みたいね。まぁしょうがないか。
形態も、ジャニーズ歌下手班お得意の合わせる気のない合唱だし。


で、更にキツいのが歌詞。
カシアス島田って誰かと思ったら紳助かよ!
こんな単語の羅列でホントに共感できると思ってるんだろーか。センスを疑う。
あと、最後の文字合わせれば韻踏んだことになってると思ってんなら、考え甘すぎるぜこのおしるこ頭!




でも昨今の毒にも薬にもならんしょーもない歌詞どもへの皮肉で書いてるなら、俺は紳助の評価をマイナスからプラマイゼロくらいにはあげる。