(●´ー`)息を重ねましょう11(シングルV購入)


シングルV「息を重ねましょう」 [DVD]

シングルV「息を重ねましょう」 [DVD]


なっちに「買え」と促されたかの様にシングルVを購入。(^^;
(以下ネタバレ)

続きを読む

中日の代表選手5人合流。


星野ジャパンが誇る最強の内野陣
野球日本代表・宮崎強化合宿リポート Vol.3
スポーツナビ
今日からアジア1となった中日ドラゴンズの代表選手5人がキャンプ地の宮崎に合流しました。
星野監督ら首脳陣の目にはアジア1の二遊間*1の評価はいまひとつみたいです。
記事を見る限り、TSUYOSHI選手(ショート)と川崎選手(セカンド)は固定っぽくて
井端、荒木両選手は巧すぎるが故に他の内野のポジションや外野のポジションに付かせ、スタメンではなく代走、守備固めで使っていくっぽいです。
まあ、ヒイキ球団の選手がスタメンで活躍してくれたら一番嬉しいんですけどね。
でもそんなことは言ってられません。まずは北京五輪の出場切符を手に入れることが先決。
だから贅沢は言ってられません。
監督・コーチの(選手の)好き嫌いで最終候補が選ばれないことを願うばかりです。

*1:荒木、井端

アジア1。(サッカー)


浦和、アジアの頂点に=永井、阿部がゴール−アジアCLサッカー(時事通信・ヤフーニュース)
全部見たわけじゃないですけど
チャンネルを変えた瞬間、偶然2点目が入る(阿部選手のヘッド)顛末を見ることが出来ました。
レッズサポーターの熱気がテレビを通しても凄さを感じたので
アウェーとなったセパハン(イラン)の選手にはきっと脅威に感じてたと思います。
選手の皆さん、サポーターの皆さん、アジアチャンピオンおめでとうございます!
これで12月に行われるFIFAクラブワールドカップに駒を進めた浦和レッズ
どこまでいけるか分かりませんが、やはり出るからには世界一を目指して頑張って欲しいです。



野球も早くそういう風にならないものか。
特にMLBは国内にも関わらずワールドチャンピオンと名乗っているから少々腹ただしい。
普通、アメリカンチャンピオンだろうに…。

あややCBCをジャック。


あやや「私を味わって」 CBC“丸ごと”ジャック中日スポーツ
あややが昨日13日にCBCラジオの『つボイノリオの聞けば聞くほど』『ツー快!お昼ドキッ』『小堀勝啓の心にブギウギ!』の3つの生ワイド番組に出演していました。*1
地元にも関わらず、全て聴き逃しました!!orz
なぜあややがCBCに出ているのかと言うと
『いっしょに歌お!CBCラジオ 今月の歌』にあややの『笑顔』が11月の歌になっているからです。
だからCBCラジオを一日中聴いていれば必ずどこかしらかで笑顔が流れてくるんです。
一青窈の『もらい泣き』や夏川りみの『涙そうそう』や、心に染みる曲ばかりが推薦されている枠なので
あややの『笑顔』も、その心に染み渡る良い曲だってことがCBCの関係者に認められたことになります。
因みに明日15日『さゆりんの音楽楽園*2』にトークゲストとして登場します。

笑顔

笑顔

*1:計8番組

*2:ミュージックパラダイス

音楽ガッタス『やったろうぜ!』


音楽ガッタスの新曲『やったろうぜ!』のジャケが公開されました。(こちら
見た瞬間『I WISH』の様な感じでした。
曲名を見たときは、最初やっつけな印象がありました。曲のタイトルからして『やったろうぜ!』って…。物凄い投げやりなタイトルだなと思いつつ、今週のガッテンガッタスで初めて(1コーラス)聴いたんですけど、曲名のイメージそのままにパーティーチューンの曲になってます。
キャンペーン次第では、忘・新年会でハネる可能性有り。