シンデレラブログ5(新垣)

こんにちは!
新垣里沙です★

最近夜寝ているとお稽古している夢ばかり見ます。。(笑)
前回のお稽古が終わってアドバイスもらった所を自分で「じゃぁこうしたらいいのかな」って
夢の中でやってたり、愛ちゃんとワルツの練習してたり。。(^^;)

そんな私ですが今日もお稽古してきましたぁ!!
今日はラストの結婚式の場をお稽古して、コレでお芝居の部分全てつきましたぁ!!
一つ一つ出来てきて。。物語になって。。
みんなで気持ち一つにして一つの物語を作る。。
なんだか素敵だなぁって感じます。

明日もお稽古頑張ります☆★


http://blog.livedoor.jp/cinderella_musical/archives/176560.html(7月17日付)

この日の稽古はラストの結婚式。スポニチのサイトに稽古風景が載っているんですけど、愛ちゃんをエスコートしている時のガキさんの顔つきときたら、それはそれは凛々しい顔つきでして(^^;(こちら
それからガキさんのトレードマークであるマユゲが男らしさを一層引き立ててますね。
『最近夜寝ているとお稽古している夢ばかり見ます。。(笑)』
自分も最近(夢ではないんですが)ずっと仕事のことが頭から離れないですね。こうして今ブログを書いているこの瞬間も…w 自分のは大したことじゃないからいいけど、ガキさんちょっと切羽詰ってるのかなあ…。杞憂ならいいけど。
プリンスガキさん、頑張れ。

これまでのブログ登場回数

新垣
高橋
道重

*1

*1:高橋、新垣、新垣、道重、新垣

なっちのスッピン


あさみんのブログになっちねぇーちゃんが登場。

あとこの写メのなっちねぇ−ちゃん…


スッピンなのにかわいいやないかぁ〜い。


あさみん日記(7月17日付)

自分もなっちのスッピン画像見ましたが、とても自分と同じ歳の女性には見えないくらい可愛いですよね。すごいとしか言いようが無いです(^^;
それと関係ない話ですが、自分はバッチリメイク(厚化粧)よりもスッピンか若しくはスッピンに近いナチュラルメイク(薄化粧)の方が断然好きですね。

4番と抑えと代打● 7/18

ナゴヤドーム(対阪神 2勝9敗1分)

  1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 10
中日

勝 ウィリアムス 4勝3敗
セ 藤川 3勝1敗30セーブ
負 岩瀬 2勝3敗25セーブ
HR(神)金本16号(7表ソロ)
最近10試合 ●●●○●△●○○● 41勝39敗4分(2位巨人と1.5差)

  • 中日先発は川上憲伸投手。6回裏に森野選手のタイムリーで1点先制してもらった直後に金本選手に手痛い一発を浴びる。それでも8回1失点10奪三振とエースとしての役割を果たす。ところが9回表岩瀬投手が阪神打線につかまってしまい、川上投手の好投が報われなかった。


    その他プロ野球試合結果

    ヤクルト 8−5 広島●

  • ヤクルトは7回裏フォアボールで溜めたランナーを飯原選手、川端慎吾選手のタイムリー等で5点取り逆転勝利。

    ●横浜 6−7 巨人

  • 巨人は8回裏横浜に追い上げられたところで抑えのクルーン投手が登板。代わり端振り逃げで1点差にされるも後続を抑えて連敗を2で止める。

    楽天 雨天中止 ソフトバンク
    ●ロッテ 6−8 西武

  • ロッテ先発唐川投手が3回6失点と炎上。打線も8回裏西武岡本真也投手から2点奪い1点差に追い上げるも9回表に中島選手にタイムリーを打たれて勝負あり。ロッテは7連勝のあとの2連敗。

  • 野茂引退。


    昨日ブログに書きそびれましたが、野茂英雄投手が現役を引退されたみたいですね。(記事
    自分がプロ野球を見るようになったかならないか位の時に野茂投手が近鉄のエースとして大車輪の活躍をみせてました。
    トルネード投法から繰り出されるズシリと力のあるストレートとキレのあるフォーク。子供ながらにして「凄いピッチャーだな」と思いました。
    そしてメジャーに行ってもトルネード旋風を巻き起こしてくれました。野茂投手の活躍で日本人選手がメジャーに挑戦出来やすくなりました。
    ノーヒットノーランを2度達成しました。
    日米通算200勝も達成しました。
    社会人野球クラブ『NOMOベースボールクラブ』を立ち上げました。





    桑田投手といい、野茂投手といい、小さい頃から知っている選手が引退するというのはちょっと寂しいですね。
    お疲れ様でした。そして、感動をありがとうございました。