おしさしぶりね

今日、高校のときのクラスメイトと

めーっちゃひさしぶりに会った。


やはり

地元の友達に会うと

高校時代を思いだすなぁ。


少しの間だったけど

楽しいひと時でした!



↑は彼女から来た写メール。

高2の時の担任の嶋○先生にくりそつなのです。


誰も知らんな・・・


8月の同窓会たのすぃみ

ポップポッパーポッペスト

S様のブログにも書いていたけど

今日はジャーロンのテスト後に

S様、hel様という超POPなお二人と

梅田にくりだしました。



「敷居が高いお店」でおなじみ、

○たにんぐるあーでネタ合わせをしたり、

人がうんじゃうんじゃいる、

ウメハンの水着売り場できゃぴきゃぴしたり、


とてもPOPなひと時でした☆



はぁーたのぴかったっ

熱帯夜/speed

RISE

RISE

今日バイトのラストのときに

バイトの男の子がかけていた。



なつっ



「もしも私が彼女だったら すごくいいよ

 とことん尽くしてあげられるのに 他のどんな子よりも」



・・・よう言いまへんわ。