紅白歌合戦! その2 


さて。昨日の紅白歌合戦の話です。


かのんちゃんがバッチリ映ってた、という噂を耳にしました。


私はファン失格だなぁ。。(涙)なんて思いながら、
生放送時に発見できなかった福田花音ちゃんの姿を求めて、
必死で録画映像を追っておりました。


現時点では推測ですが、書いておきましょう。
かのんちゃんがいると思われるところに矢印をつけました。



Loveマシーン」が終わり、Berryz工房「つきあってるのに片思い」の
歌い始めにエッグが登場。




顔ははっきりとは分かりませんが、体格的に
茉麻の衣装を受け取ってるのがかのんかな??


そして、全員での「LALALA幸せの歌」のラスト間近。



これ↑ ・・・だよね??


万一間違ってたらスミマセン。。即訂正します。
正確には本人の記事を待ちますか。。


そうそう。他のメンバーについて触れてなくてスミマセン。


新井愛瞳ちゃん、西念未彩ちゃん、北原沙弥香ちゃん、
古峰桃香ちゃん、和田彩花ちゃんあたりは元気に踊ってる姿が
よく映ってたな、という印象です。
どうやら小川紗季ちゃんはいないみたい??




今回、かにょんはほとんど映ってはいなかったけど、
紅白の舞台に立てたこと、きっと一生の思い出に残ることと思います。


また、月並みですがこんな大舞台に立てた経験は彼女にとって
非常に大きいものだと思います。


きっと彼女のことですから、次回はメインで出るぞ!
と心に誓っているのではないでしょうか。。。


そんな日が来るのを願って応援します。







P.S.


昨日は紅白を見終わった後、ヲ知り合いに誘われ、
シアターグリーン詣でをしました。(お誘い有難うw)


・・・そこ、キモッとか言わない(笑)

年の終わりに思い出の地の空気を吸い、気持ちも新たに
何事にも前向きに取り組んで行こうと心に決めた私でした。。。


それにしてもラストの忘年会も飲み過ぎたwww