ルー・リード追悼イベント Sound M'sにて

年末はいろいろありすぎて疲れたが、
気を取り直して友人のライブに行ってきた。

賢ちゃん&カトリーヌの幽玄パピロンズが
ルー・リードのトリビュートをやるということで
お邪魔したのだが、
このイベントが行きつけの飲食の御主人の主催だと
わかって更にビックリした。

もっとびっくりしたのが、トリを務めた“桃神様”だ。
なにが凄いって、彼女がルーリードを
追悼するどころじゃなくて、どこか尋常じゃないくらいに
“どうかしる感”が凄かったところだ(笑)
チンチ〇に針を突き刺すだのwオ〇ンコに指を入れるだの
ク〇トリスを触ってごらんだのーーー
ベースをピックじゃなくてドスで叩くのも面白かったし、
当然と言えば当然だが、
ドスの刃で弦が切れまくる展開も抱腹絶倒w
ルーリードどこ行った?みたいな世界観で最高だった。

でもそれがかえってルー・リードっぽかったのか…な?