あらら。


不愉快なのは読者だよ、という感じの下の記事ですが。
鎌倉にてとっても酷いお店に入ってしまいまして。
一度行ったお客さんはほぼ間違い無く2度と訪れないだろうな、と
とにかく最低な料理屋さんでした。
ファミレスは偉大ですね。
マニュアル通りの接客に嫌気がさすこともありますが
それでも形だけ礼儀正しくしようとしてるもの。


えーと鶴岡八幡宮はとっても混雑でした。
人酔いの激しい雨条は瀕死でした。
でも並んでいる人々を見ているのは面白かったです。
見ろ、人がゴミにょようだ!(←噛んだ
鎌倉へ行くといつも寄るガラス細工のお店があって、
今日もいくつか購入できたので嬉しかったです。
若宮大路鶴岡八幡宮寄りにありますです。
駅から来たら左手。
お好きな方は立ち寄ってみては?
あと小町通り鎌倉山納豆
納豆嫌いの僕でも食べられるドライ納豆がオススメです。
そのはす向かいの煎餅屋さんも有名ですね。
激辛煎餅という見るからに辛そうな真っ赤な煎餅がありました。
口の中が荒れます、物凄い唐辛子の粉。


えーそんな感じの今日でした。

なんだかんだ言いつつ楽しんでましたね(笑