夏恒例 洋書セール

 今日から7/23まで、新宿紀伊國屋書店の旧南店、Books Kinokuniya Tokyoにて洋書セールです。新宿高島屋とかハンズがある方の建物で、今はほとんどニトリになっているビルの6Fにて。

 少しゆっくり目に行ってきたのですが、すでにかごいっぱいに本を積み込んでいる人が大勢。今日はあかちゃん連れのママンが多かったです。絵本を山ほど買い込んでました。
 回遊魚のようにぐるぐると見て回り、PBを数冊と雑誌を一冊買いました。ハードカバーの料理本とかも心惹かれたのですけど、重量に負けました…… マジ重い。

 高校生の女の子も来ていてあれこれ見てました。高校くらいの英語力があれば、辞書をひきひき読めると思います。文法とかボキャブラリーの本も安く出てたのでおすすめ。

 それにしても暑かった!