Twitter for Today


  • 10:59 おはよう、明らかに寝過ぎた。 [mb]イバラキ帰省中 #
  • 11:24 リビングにおりてったら、おはようじゃなくてこんにちは、って言われた [mb]イバラキ帰省中 #
  • 12:22 今日のブランチ
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090102122210 #
  • 13:03 ちょ! [mb]イバラキ帰省中 #
  • 13:11 挟まってた松前漬けがとれた [mb]イバラキ帰省中 #
  • 13:12 処分、処分ー
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090102131257 #
  • 17:26 お土産にイバラキの地ビールと納豆を買った。これからまたおばあちゃんのとこに行く。 [mb]イバラキ帰省中 #
  • 19:55 夕ごはんはお節、お刺身、お雑煮 [mb]イバラキ帰省中 #
  • 20:55 涸沼しじみ汁もあって、もうおなかの中たぷたぷ #
  • 20:56 星の下 湯船に揺れる 大根2本 #
  • 21:05 雪がちょっと恋しくなってきた #
  • 21:25 今年の目標:オトナになる。今よりも、少しでも。 #
  • 21:26 たぶん、形から入るのがいいと思うんだ。 #
  • 21:26 わたしみたいな性格の場合は。 #
  • 21:27 おなじみの方面からずっとあったプレッシャーは少し緩んだ気がする。 #
  • 21:28 新たな方面からのプレッシャーをうまく乗り越えていけるようになりたい。 #
  • 21:29 TL離脱。 #
  • 23:22 ドライヤーよりもストーブの温風のほうがクルクルになるなぁ… [mb]イバラキ帰省中 #
  • 23:47 おばあちゃんの日記に「みおに写真を撮って貰った。三世代の手の写真がとても良さそう」ってあった。全部カタカナの日記。 [mb]イバラキ帰省中 #
Automatically shipped by LoudTwitter