Twitter for Today


  • 09:04 会社の人に帰省土産の茨城お菓子を配った #
  • 09:05 亀印本舗って創業嘉永五年なんだ・・ #
  • 11:23 こんなに種類があったとは!常陸野ネストビール www.kodawari.cc/html/nest/nestbeer.html #
  • 11:42 @kobun うちにはやや「おねえ」が入ってるおにーさんが売りに来てますよ・・ #
  • 11:48 @kobun ど、どうなんでしょう。年配のおじさんたちにはかわいがられてますよw #
  • 11:50 郵便番号がけっこう大きいんじゃ? #
  • 11:52 ハガキの表に知事名だけ、しかも前知事名だけ書かれたものもちゃんと届いてたな #
  • 11:55 昨日の湯豆腐は、重曹を加熱して炭酸ナトリウムに変化させ、強アルカリの状態にして豆腐をとろけさせたもの。泡泡は二酸化炭素が発生した証拠。 #
  • 12:15 @ukkidon おかんの味を思い出して作ったりしないのかしらんw >お雑煮 #
  • 12:20 野沢菜のおむすび、大きすぎる・・・自作だけど。 #
  • 12:29 親知らずを抜いたその後が気になる。後でまとめて書くってあるのに・・ #
  • 12:30 @ukkidon ぜひ簡易バージョンを伝授したげてw #
  • 13:46 関東(平野部)の雪は「見て、見て!」って降ってくるけど、札幌の雪はそ知らぬ顔でしらっと降る #
  • 13:51 @nagahito 焦点距離の数字が小さいほど広いよ #
  • 14:34 あああああ 実家でお正月に食べようと思ってた花びら餅、食べないちゃった・・・ #
  • 15:12 外が白くてよく見えない #
  • 16:23 どうにもねもい。今夜は早寝を心がける。たぶん。 #
  • 16:27 @kobun よくあることですよね。>帰ると目が冴える #
  • 17:24 帰ったら点鼻薬つかう #
  • 19:59 『写真のことば』富士フイルム系列の写真屋さんにあるフリーペーパー。フィルムの人にもデジの人にもオススメ。
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090106195947 #
  • 20:01 マッキナでフィルム5本の同プリ初めして帰るとこ [mb] #
  • 20:07 ありゃ…乗る地下鉄間違えた [mb] #
Automatically shipped by LoudTwitter