Twitter for Today


  • 08:54 遅刻の旨連絡したのでとりあえずチョコレート食べる [mb] #
  • 09:52 長いストライドがうらやましい [mb] #
  • 10:31 出社した #
  • 10:45 出社してみたら、昨日から島の半分の人が体調不良で休んでて、私もその類と思われてた。確かに昨日は休んだけど全然違う理由だし、今朝の遅刻も全然違う理由なことはひみつ。 #
  • 10:47 海で泳いでて根防止他 #
  • 10:50 夢ですよ夢 #
  • 11:00 おでこに被弾した訳が分かった #
  • 11:40 今夜は友達とここに行く 【フランス食堂 Quenelle (クネル)】tinyurl.com/ch6c7x #
  • 11:42 こけしアネスってこれですか is.gd/oOAo #
  • 11:55 なんだか余韻が残っている感じ #
  • 12:44 携帯目覚ましかけて寝る。おやすみ #
  • 12:59 むくり #
  • 13:01 @kobun おはようございます。どうして@ついてないのにreplyになってるのー? #
  • 14:07 さっきのが9966post目だった #
  • 14:54 春ですね・・・ [ついったー川柳] www.physalis.net/senryu/detail/17073 #
  • 15:04 @kobun なるほどー、分かったような気がします >@なしのReply #
  • 15:05 春うららかな陽射しを浴びながら、夢現な様子が伺えます。tinyurl.com/dn6b3u #
  • 15:31 震源地 茨城南部? #
  • 15:38 今のところほかにほしい機材はない。ポラロイドフィルムの動向が気になるくらい。 #
  • 16:06 @miwawa 焼き菓子なんですね。今度食べてみたいー #
  • 16:08 護身術のページ見てた #
  • 17:08 盛るって表現はきらいだ #
  • 17:14 @877x もるのほう #
  • 17:18 文字がつぶれてもじゃもじゃにしか見えない #
  • 17:33 いらいらがつのってきた #
  • 18:41 きりかえ #
  • 21:00 メモ:バンケット(西18丁目駅) [mb] #
  • 21:37 麦豚のグランメール、おばあちゃん風
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090325213740 #
  • 22:07 ココナッツのブランマンジェ
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090325220749 #
  • 23:44 さびしい。今日もぽっかりだ。 [ちょっと北] #
Automatically shipped by LoudTwitter