Twitter for Today

  • 10:25 お米は2リットルのペットボトルとかに入れて冷蔵庫で保存するとよい [ちょっと西] #
  • 10:39 @lhankor_mhy 薬物誘発性頭痛もあり得ますから、ぜひ病院へ行かれることをおすすめします [ちょっと西] #
  • 10:43 頭痛外来とか。私も長年頭痛で悩まされてたけど、行ってよかったと思う。 [ちょっと西] #
  • 10:45 @lhankor_mhy 知覚が過敏になっているんでしょうか・・ [ちょっと西] #
  • 10:47 頭痛の時は、ちょっとした光や音が堪える。 [ちょっと西] #
  • 12:19 両隣からカレーとソース焼きそばの匂い攻撃を受けている [ちょっと西] #
  • 12:50 いつもどおりメガネ女子だが、新しいメガネほしいなー [ちょっと西] #
  • 13:16 RT @@hadzimmo: 怒らずニコニコ [ちょっと西] #
  • 13:45 分かった。違和感の正体が。 [ちょっと西] #
  • 15:00 侍のプリンの空き容器がたくさんあったはず。 [ちょっと西] #
  • 15:05 去年の七夕はサミット祭りだったっけ [ちょっと西] #
  • 16:28 「美人」て言葉はどうして「美男」の意で使われないんだろう(一般的に。) [ちょっと西] #
  • 17:12 【らばQ:異性に対する魅力、男性は共感できて、女性はできないことが判明】http://bit.ly/dvvjS [ちょっと西] #
  • 17:14 この方のコメントに同意「おおむね、女は「あたしだけを愛してくれるだれか」、男は「うらやましがられるオンナ」を好むからだろうとおもいます。あと女はそんなに視覚で生きてない。」 [ちょっと西] #
  • 17:15 とりたてて提供出来るものが無くて申し訳ない [ちょっと西] #
  • 17:42 異性の好みをあれこれ話した最後にばーん!とこう言い切るすもさんの奥様は超幸せだと思う。RT @smokeymonkey: 例え美女ホイホイが出来たとしても、俺は妻以外に興味無い。 [ちょっと西] #
  • 17:43 どこに帰結するかってのは大事。 [ちょっと西] #
  • 18:22 クールダウン。 #
  • 18:26 今、テーマを決めた。 #
  • 16:30 とかpostしようとしてたら、羽虫の大群に襲われた>< 植物園横、虫虫し過ぎ… #
  • 20:29 宅配便、受領完了 [ちょっと北] #
  • 20:38 明日からのごみ分別新ルールに備えて準備する [ちょっと北] #
  • 20:50 とりあえず>分別新ルール対応 http://f.hatena.ne.jp/twitt... #
  • 20:53 ごみ捨てるのに一思案 [ちょっと北] #
  • 21:06 ガムテープは燃やせるごみなのか。いちいちまどろっこしいわ・・ [ちょっと北] #
  • 21:08 明日は有料燃やせないごみ。プリンタを出す。重たいな・・・・・・ [ちょっと北] #
  • 21:27 美しい男の人はいますよ。ファインダーをのぞいた感覚で言うと。 [ちょっと北] #
  • 21:38 そうだ、ウィズユーカードを探すんだった。 [ちょっと北] #
  • 21:46 見つからない・・・ [ちょっと北] #
Automatically shipped by LoudTwitter